スキンケア基礎化粧品にこだわり上質の美を追求する

エマルジョンリムーバーは、毛穴の皮脂汚れを落とすとして口コミで話題ですが、今回は美肌を保つための基本のスキンケア方法と基礎化粧品の選び方紹介します。シミ、乾燥小ジワ、ニキビ、毛穴など肌の悩みの参考にしてい下さい。

肌自体の力を高めるオーガニック化粧品エマルジョンリムーバー

f:id:tarumaesan47:20170330184502j:plain

職業:専業主婦
年齢:39歳
性別:女性

何か対策をしないと肌力が下降するばかりの年代

39歳という年齢を迎え段々とハリも失われ小じわが増えくすみが気になりだし、肌自体の潤い力が急激に下降してきました。ネットや雑誌でオススメされるコスメたちをとにかく試してみたり、今まで以上のスキンケアをするか何かを変えてみないと老いていくばかりの肌に対応できないと思いました。

オーガニック化粧品シリーズを使ってお手入れ

オーガニック化粧品エマルジョンリムーバーは一般的な化粧品と比べて化学物質や余計な鉱物やシリコン等が入っていないor少なくなっていて、肌への負担を少なくしてくれます。
より吟味して選べば肌本来の力を高め肌自身で潤う力を養ってくれるシリーズもあります。

私が使っているものはバラの成分がふんだんに配合されているもので、使う時の香りに癒されます。
香料ではなくバラそのものの香りなので安心です。
化粧水を馴染ませて少し時間をおき乳液を塗り込むだけでスキンケアが完成してしまいます。

乾燥が気になる時だけ美容オイルを気になる箇所にチョチョッと塗り込みます。
これだけのスキンケアで肌が発光するようなつやつや肌に近づいてきました。
しかも使う量がかなり少なめでオッケーなのです。

一般的な化学的化粧品を使っていた頃より肌が元気になってきているから不思議です。
週に1度入浴時に浴槽の中で美容オイルを首のリンパから鎖骨にかけて馴染ませてリンパマッサージをすれば老廃物が流されて肌がワントーン明るくなります。
少しづつ元気な若々しい肌に近づいていると思います。
詳しい内容はこちらエマルジョンリムーバー

ファンデーションを塗らなくても人前にでられるように

まだまだファンデーションを塗らなければお出かけできない肌ですが以前と比べてファンデーションの量が半分くらいでもオッケーになって、肌はきれいになってきました。
年齢を重ねるにつれ厚塗りをするとヨレてきますので少なければ少ない方が良いなと思います。
美肌で有名な美容家の佐伯チズさんは日焼け止めしか塗っていないこともあるそうです。あとはポイントメイクだけだそうで。肌がもっと美しくなって自分もいつか日焼け止めだけ塗って後はポイントメイクだけでお出かけしたいです。