スキンケア基礎化粧品にこだわり上質の美を追求する

エマルジョンリムーバーは、毛穴の皮脂汚れを落とすとして口コミで話題ですが、今回は美肌を保つための基本のスキンケア方法と基礎化粧品の選び方紹介します。シミ、乾燥小ジワ、ニキビ、毛穴など肌の悩みの参考にしてい下さい。

プラセンタエキス

f:id:tarumaesan47:20170222173305j:plain

職業:アパレル販売員
年齢:26歳
性別:女性

消えないニキビ跡とシミ

中学生くらいの頃からニキビができ始め悩んでいましたが、いつの間にか治って元の肌に戻っていました。
ですが、20代後半になって急にニキビがなかなか治らず、跡がいつまでも残り、色素沈着でシミのようになってきました。
頬にも紫外線によるシミが目立ってきて、肌もくすんで見えます。
シミやニキビ跡を消そうとファンデーションやコンシーラーで隠してもやはり素肌のようにキレイには隠せず、隠そうと厚塗りすればするほど化粧はよれ、余計に肌が汚く見えてしまいます。化粧をすることも肌に負担がかかってしまうので、若さと美しさを保つためにはスキンケアが重要となってきます。

プラセンタエキス配合のスキンケア用品

ニキビ跡は色素沈着でシミになっている状態です。
それを消すためには肌のターンオーバーを促し、美白ケアをすることが必要となってきます。
プラセンタエキスには、肌のターンオーバーをする通常の変わらない性質があります。
それによって古い角質が剥がれて、色素沈着によるニキビ跡やシミを改善し、美白効果を高めることができるかどうか?
スキンケア用品にはプラセンタエキス配合とそうでないものがあるので、普段使う化粧水、美容液、クリーム、パックなどをプラセンタエキス配合のものにすると肌の汚れがとれ、色素沈着によるニキビ跡やシミも隠せたり、肌をトーンアップさせることができます。
お風呂上がりにプラセンタエキス配合の化粧水、乳液をしたあと、美白効果のあるパックをし、美容液を入れてクリームでフタをすることを毎日続けていたら、肌がキレイになってきました。
週に1度はスクラブやピーリングをして、古い角質をとるようにしています。
特にプラセンタエキス配合のパックは効果があり、色々な商品を試すのも楽しいです。

おしゃれやメイクを楽しむ

年齢を気にしてしまいおしゃれを楽しめない、ニキビ跡やシミを隠すための化粧。
せっかく女性に生まれたのなら、おしゃれやメイクを楽しみ、いつまでも若々しくキレイでいたいと思います。
年齢を重ねるたびに化粧は盛ることより、素肌をキレイにするスキンケアに力を入れるようになりました。
もう歳だからとか似合わないからという事で、自分の好きなことをあきらめたくないので、キレイな肌を手に入れて、どんな年齢でも自分に自信を持っておしゃれやメイクを楽しみたいです。

広告を非表示にする