読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スキンケア基礎化粧品にこだわり上質の美を追求する

エマルジョンリムーバーは、毛穴の皮脂汚れを落とすとして口コミで話題ですが、今回は美肌を保つための基本のスキンケア方法と基礎化粧品の選び方紹介します。シミ、乾燥小ジワ、ニキビ、毛穴など肌の悩みの参考にしてい下さい。

化粧水導入液を使用

f:id:tarumaesan47:20170222173056j:plain

職業:主婦
年齢:37歳
性別:女性

 30代に入り、ずっと続けてきた肌のお手入れだけではエイジングケアしきれていないような気になってきました。
 今まで10年ほど同じ基礎化粧品を使ってきていて、比較的丁寧にお手入れしてきた方だと思います。
長年続けてきた甲斐があり、以前は友人に会う度に肌が綺麗と言われてきましたが、最近は言われなくなりました。
 お手入れ方法は変わっていないのに、毛穴の開きや目尻のシワ、ほうれい線が気になり始め、肌のきめ細かさも以前程なくなってきました。
きちんと泡洗顔しているのに肌がゴワついたり、なんだか肌の調子がイマイチだな、と感じることが多くなりました。
お手入れはきちんとしているのに肌がそれに応えてくれなくなったような気がします。

エフラクチュールを使用

細胞を甦らせるというキャッチコピーで、人の毛細血管の直径よりももっと小さな粒子の美容成分が、肌の奥まで届くというエフラクチュール。
 使い方はとても簡単で、洗顔後タオルドライした肌に3プッシュ程優しく馴染ませるだけです。
その後いつも通りの化粧水や乳液でお手入れをします。

年齢より少し若めのお洒落をして出掛けたい

 子供が産まれて一年、妊娠前はお洒落が大好きで洋服が趣味でしたが、今は子供も小さく手がかかるため、自分の見た目に時間やお金をかけている余裕がありません。けれど、今続けているブースターで肌が若返ったら、30代前半の、大人可愛い服で全身をコーディネートして街へショッピングに出掛けたいです。
 また、付き合ってすぐのできちゃった結婚だったので主人とのデートの思い出が殆どありません。ですので、キレイになってお洒落をして、主人と腕を組んでショッピングしながら街中を歩きたいです。更に欲を言うなら、主人から「キレイになったね」と言われたら最高です。