読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スキンケア基礎化粧品にこだわり上質の美を追求する

エマルジョンリムーバーは、毛穴の皮脂汚れを落とすとして口コミで話題ですが、今回は美肌を保つための基本のスキンケア方法と基礎化粧品の選び方紹介します。シミ、乾燥小ジワ、ニキビ、毛穴など肌の悩みの参考にしてい下さい。

30歳前にしっかりとスキンケアすべき

f:id:tarumaesan47:20170222172927j:plain

OL
29歳
女性

30歳を前にして、年齢が肌に出るのがこわい

30歳はお肌の曲がり角と言いますが、実際は25歳ぐらいから始まっているそうです。
実際に30歳を前にして、お肌の調子は良くないと感じています。
だからと言ってカバー力のあるファンデーションの厚塗りは、かえって老けて見えたり、化粧崩れが汚くなってしまいます。
やっぱり、素肌がキレイだったらファンデーションも薄塗りで済み、若く見えるのでスキンケアはしっかりと行うべきです。

優秀!生コラーゲン

半年ほど前からFATHの生コラーゲンを使い始めました。
即効性があり、効果を感じることができるので、少し高いですがずっと使い続けたいと思っています。
この生コラーゲンのすごいところは、コラーゲンが肌に入っていくところです。
通常、コラーゲンは肌からはほぼ吸収されないため、注射で注入か食事から取るしか無かったのですが、この生コラーゲンは特許技術でコラーゲンを肌へ届けてくれるのです。
これを使い始めてから、肌の透明感アップ、リフトアップ効果があったように思い、目元の小ジワも隠れた?、うるおいアップを感じています。
普段のお手入れの手順をご紹介いたします。
クレンジング→洗顔→生コラーゲン→シートマスクでパック→ジェルクリーム
化粧水代わりにシートマスクを使用していますが、生コラーゲンは化粧水前に使用する、美容液の役割です。
肌に乗せた瞬間に潤っていき、もちもちの肌になります。

すっぴん綺麗だねって言われたい

学生の時からニキビに悩まされ、長年肌には、自信がもてません。
人に会う時にはファンデーションは必須です。
理想の美肌になれたらすっぴんでも人に会えるし、すっぴん綺麗だねって言われたいですね。