スキンケア基礎化粧品にこだわり上質の美を追求する

エマルジョンリムーバーは、毛穴の皮脂汚れを落とすとして口コミで話題ですが、今回は美肌を保つための基本のスキンケア方法と基礎化粧品の選び方紹介します。シミ、乾燥小ジワ、ニキビ、毛穴など肌の悩みの参考にしてい下さい。

スキンケアの基本はいつかの石けんでの洗顔

職業、主婦年齢、39歳性別、女性 年齢的にも、しっかりケア 私は、今年40歳を迎えるのですが、30代に入ってから、やはりお肌の衰えをひしひしと感じるようにとなりました。それまで、お肌のケアを意識して気にかけたことがなかったので、このままお肌の老化…

合成成分を完全排除で美肌へ

職業:主婦年齢:31歳性別:女性 加齢とともにめだってきたくすみやしみ 若いときには、日焼け止めもしないで海で一日中遊んでみたり、オールで遊んで化粧も落とさずそのまま出勤したりなんて無茶をしても肌はつるつるぴちぴちだったのですが、25を過ぎたあた…

体の内側から綺麗な肌に

職業:主婦年齢:31歳性別:女性 年齢とともにくる肌の衰えを実感 やはり20代後半ともなってくると鏡にうつる自分の顔をみて、あれ?こんなに老けてたかな?と感じることが増えてきました。元々肌が黒いのもあって、顔全体がくすみやすいので加齢とともに透明…

低コストで美肌を目指す専業主婦のもったいない活動

職業 専業主婦年齢 34歳性別 女性 年齢と共に老化していくお肌にさようなら! 10代より20代、20代より30代と、年々私のお肌は老化 していきました。こんなところにシミがあったっけ!?と思うことは多々。思うだけで、見なかったことにしておこうと、忙しい…

肌自体の力を高めるオーガニック化粧品エマルジョンリムーバー

職業:専業主婦年齢:39歳性別:女性 何か対策をしないと肌力が下降するばかりの年代 39歳という年齢を迎え段々とハリも失われ小じわが増えくすみが気になりだし、肌自体の潤い力が急激に下降してきました。ネットや雑誌でオススメされるコスメたちをとにかく試…

お肌への投資は老後に返ってくる年金と同じである

職業 会社員年齢 24歳性別 女性顔は1番に印象づけるとても重要な部分です。なので、日々のスキンケアは欠かせないものになっています。しかし私は、幼少期はスキンケアもせずに外で朝から晩まで遊んでいました。そのためそばかすやホクロが顔に多くあります…

基礎化粧品でのスキンケア

職業:主婦年齢:32歳性別:女性 妊娠・出産後のシミや目元のシワが目立つようになって 妊娠・出産後、ホルモンの変化もあるのか、もともと気になっていた乾燥に加えて、目元のシミ、シワが目立つようになってきました。私の母や、妹も目元の特にシミを指摘…

プラセンタエキス

職業:アパレル販売員年齢:26歳性別:女性 消えないニキビ跡とシミ 中学生くらいの頃からニキビができ始め悩んでいましたが、いつの間にか治って元の肌に戻っていました。ですが、20代後半になって急にニキビがなかなか治らず、跡がいつまでも残り、色素沈着で…

化粧水導入液を使用

職業:主婦年齢:37歳性別:女性 30代に入り、ずっと続けてきた肌のお手入れだけではエイジングケアしきれていないような気になってきました。 今まで10年ほど同じ基礎化粧品を使ってきていて、比較的丁寧にお手入れしてきた方だと思います。長年続けてきた…

30歳前にしっかりとスキンケアすべき

OL29歳女性 30歳を前にして、年齢が肌に出るのがこわい 30歳はお肌の曲がり角と言いますが、実際は25歳ぐらいから始まっているそうです。実際に30歳を前にして、お肌の調子は良くないと感じています。だからと言ってカバー力のあるファンデーションの厚塗り…

安く、じっくりと!

職業:専業主婦 年齢:29歳 性別:女性 美は一日してならず 顔は印象を決める大事な場所です。どんなに「人間は外見より中身」といったって、実際パッと見の印象で、対応が変わると思います。それを痛感したのが、社会人になってからでした。でもその時に…